介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

新型コロナウィルス感染症に関するご報告(4/9号)

2021/04/09

令和349

新型コロナウィルス感染症に関するご報告(4/9号)

平素は、マザーレイクデイサービスセンターの運営にご協力いただきまして、ありがとうございます。

さて、弊社デイサービス職員における新型コロナウィルス感染症について、状況報告いたします。先日濃厚接触と判断された方々のPCR検査結果についての連絡がございましたので、現時点での状況を報告させていただきます。

 

ご利用者 濃厚接触者4名 → 陰性3名 陽性1名(4/7号にて報告済み)

職員   濃厚接触者2名 →  陰性

 

今回新型コロナウィルス感染症が当事業所で確認されたことによりご利用者様をはじめご家族、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。

このような事態を招いたにも関わらず、ご利用者、ご家族、関係者様からお気遣いのお言葉を頂戴することもあり大変感謝申し上げます。

 いまだ新型コロナウィルス感染症の終息は見えませんが、今回のことを教訓に、再発防止の徹底に努め、引き続きご利用者が安心してご利用いただけるサービス提供をさせていただきます。

 

このような状況のもと、マザーレイクデイサービスセンターにつきましては、

4月14日(水曜日)より営業再開を予定しております。

 

 

マザーレイクデイサービスセンター

所長 松下敦

TEL 077-561-5135

カテゴリ
新着情報 ブログ