介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

たのしいひなまつり🌺 ~デイサービス3月のお便り~

2021/03/12

 

みなさんこんにちは(*^^*)

3月になって少しずつ気温も上がってきました。春が近づいてきていますね♪

ここ最近のデイサービスの様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

ひな祭り🎎☆彡

 

3月3日に、ひな祭りのお祝いをしました(*'▽')

 

お昼ご飯は海鮮ちらし、天ぷらの盛合わせ、菜花のおひたし、おすましでした!

「御馳走やな~!」「おいしい!」と皆さんたくさん食べられました(^^♪

 

利用者さんもお手伝いしてくださいました!

 

 

おやつにはひな祭りのお内裏様とお雛様が…(*'▽')♥

こちらも「かわい いなぁ~」と好評でした✨

 

 

ゲームはおやつ釣り🎣

 

 

 

と、ひな祭りビンゴをしました!

 

おやつが景品でもらえるということで、皆さんいつも以上に大盛り上がりで頑張っておられました(*^▽^*)🏁

 

 

女性だけでなく男性もひな祭りを楽しんでいただけた1日でした🌺✨

 

 

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

工作でも、ひな祭りの作品を作りました。

 

   

 

 

壁紙作成の様子↓

7

 

皆さん楽しいお話をしながら協力して作成してくださいました(*^▽^*)

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

 

利用者さんのご家族が、飼っておられるワンちゃん🐶を連れて

デイサービスに来てくださいました~(*^^*)

 

 

利用者さんも職員も、

「かわいい~❤❤」と心が癒されるひと時でした(〃▽〃)

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

デイサービスのソファが新しくなりました✨

 

前のソファより、大きくなりました👏

 

革製なので毎日消毒もできて安心です。

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

デイサービス3月のお便りは

こちらから← ご覧になれます!

 

次回の更新もお楽しみに~(^^)/

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

 

デイサービス:谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
新着情報 ブログ