介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

大盛り上がりのクリスマス会🎅

2020/12/23

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

こんにちは!もう今年も残り数日となりましたね!

また新しい一年になると思うとワクワクしますが、とても

心細くもなりますね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今月はクリスマス会を計画して下さいました!!

担当職員は、事前に飾り付けを製作し雰囲気づくりから

計画行いました🎵

 

            

 

 

          

 

👆

こちらの写真は、普段のレクレーションでの

製作時間の様子です。

それぞれ好きなものを選んで貼付けたりと、皆様

とても熱心に取り組んで下さいました!(^^)!

 

 

 

         

 

          

 

 

        

 

出し物では、ワ二ワニ叩きを行い

とても盛り上がりました!

皆様、年齢関係なく反射神経も素晴らしく必死になってワニを

叩いておられました!

 

 

利用者様、職員も仮装し一人ひとりにプレゼントも

用意され、とてもいい時間になったと思います(^^♪

 

 

 

         

 

 

           

 

 

職員によるプレゼントは、ダンス披露でした!

利用者様も途中参加している様子もあり笑顔でいっぱい

でした!

楽しんで頂けるのが一番ですね🎵

 

 

 

最後は、クリスマスケーキです🎄🎅

皆様、ぺろりと食されていました!

 

 

以上で今月の行事紹介を終わります。

小規模多機能の今年の投稿は以上になりますが、来年も

投稿たくさん行いますので

引き続き宜しくお願い致します。

小規模担当、伊藤でした!

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

カテゴリ
新着情報 ブログ