介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

無資格や介護の経験がなくても大丈夫、マザーレイクで一緒に働きませんか

2020/11/02

マザーレイクでは2021年卒の学生のみなさんの新卒採用を積極的に受付中です。

福祉や介護に興味のある方、人の役に立ちたい、人と話をするのが好きという方、

マザーレイクで一緒に働きませんか?

マザーレイクでは将来自分がやりたいこと、取得したい資格など

自分のスキルアップが行える職場です。

ご興味があるかた、是非いちど説明会ご参加お待ちしています。

マイナビ2021からエントリーお待ちしています。

【説明会・選考会についての対応】
・説明会、面接対応では弊社社員はマスク着用で実施させていただきます。
学生の皆様もご着用の上ご参加ください。
・ご来社の際には、受付にエタノールをご用意しておりますので、消毒をお願い致します。

体調不良、風邪症状、発熱などある場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。 

・説明会の実施は少人数制(1~2名)で実施し、換気や次亜塩素酸水溶液による空気除菌を行っています。
ご利用者の安全確保のため、施設の見学は中止させて頂いております。

お気軽にお問合せ、ご連絡お待ちしています。

【直近の説明会】

11月11日(水)10時から11時 本社での会社説明会

11月23日(月)10時から11時 ZOOMを使ったオンラインでの会社説明会

11月27日(金)10時から11時 草津駅前エルティエルティ932 3F                                 マイナビルーム(草津駅徒歩3分)での会社説明会

※会社説明会参加には事前のご予約が必要です。

※上記日程以外ご希望の場合はお気軽にお問合せください

カテゴリ
新着情報 ブログ