介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

すき焼きパーティー開催

2020/02/27

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

雪も積もることなく2月を終えようとしてます。

春先のような気温も感じ温度差のある為、皆様改めて体調管理を

心掛けていきましょう!!

 

 

本日は、小規模多機能の伊藤が担当させていただきます🎵

2月は、節分とすき焼きパーティーを行いました!

 

3日 節分行事

職員2名が鬼役となって外から現れる鬼に新聞を豆に見立て

製作行ったものを鬼にめがけて鬼退治を行いました🎶

皆さんとても熱心になられ集中して

楽しみながら取り組んで下さいました。

 

    

 

 

 

おやつには、鬼のデザインケーキを食べて頂きました(^▽^)/

 

 

18日 すき焼きパーティー

利用者様、皆さん「美味しい美味しい」と言いながら

何杯もおかわりしておられました!

「肉が食べたい」と言われなかなか野菜を食べられない方もおられたり

まだまだ皆さん若くて、ほっこりする場面もありました🎵

また、大勢で鍋を囲みながら食べるごはんって何よりも

幸せで、何よりも美味しく頂ける場だなと

改めて感じることができました、、、❤❤❤

 

    

 

 

     

 

 

       

 

たくさんの笑顔を頂きました!!!!

 

最後に、この前春先のような天気の日に散歩に行ってきた

様子です。いい運動になりましたね🎵

 

    

 

以上で小規模多機能の2月の行事紹介を終わります!!

3月は、いちご狩りを計画しております、、、🍓

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

カテゴリ
新着情報 ブログ