介護に関するご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
カテゴリ
新着情報 ブログ

秋が盛りだくさん

2019/11/27

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

こんにちは、小規模多機能の伊藤です。

段々と冷え込む季節になってきましたが、外は紅葉が出てきてとても美しくなってきました♪♪

散歩も楽しみの一つになりますね\(^0^)/

 

 

今月は、文化祭とカラオケ・芋パーティーの様子を伝えていこうと思います!

2日 文化祭 上田上市民センター

 

 

      

 

作品一つ一つ素晴らしく、小規模利用の方々でも製作できそうな物もあり

参考にもなりました!

また、地域との交流も出来ていい機会だったなと思いました♪♪

 

20日 カラオケ・芋パーティー

 

 

      

 

 

草津市のジャパンレンタカーの二階にあるカラオケへ行かれる方と

施設でのおやつ作りの二組に分かれ行いました。

カラオケへ行かれた利用者様に感想を聞くと

「楽しかったわ。また行こうか!」と笑顔で答えて下さってました。

喜んで頂けて本当何よりでした!

 

 

 

芋パーティーでは、旬のさつまいもを使用し

スイートポテトと芋ようかんを計画し、利用者様と一緒に手伝って

頂きながら完成することができました♪♪

 

 

11月も、たくさんのボランティアの方が来てくださいました!

利用者様のお知り合いの方がおられお招きして下さいました。

 

 

       

 

 

演奏からダンス、おこと、三味線等たくさんの出し物

楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!!!

是非、また来ていただけること楽しみにしています♪

 

以上で小規模多機能の11月の行事紹介を終わります。

12月のクリスマスの準備も順調に進んでおります、、、、♪

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

 

カテゴリ
新着情報 ブログ